プロフィール

おーいうどん

Author:おーいうどん
すもも鯖で生きてるうどんですw

メイン:バトルメイジ(おーいうどん)

サブ:エヴァン(かけうどんさ)

サブ:ストライカー(こぶしうどん)

リンクフリーなのでガンガンリンクしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほんやくき
このブログがグローバルにw
かうんた~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2294位
アクセスランキングを見る>>



劇的ビフォーアフター!!

ふう・・・・


教習所から帰ってみるとメイポのアップデートメンテナンスも終わっていたのでINしてみることにw


今回の主なアップデートはモンスターボスレイドと顔と髪型日本オリジナルのようで、散歩道にもでると匂わせるだけ匂わせておいたイノセント呪文書はありませんでした(´・ω・`)


あとは140武器やリバース武器、ビジター武器、さらにはMBといったものがTSに出せるようになっているみたいですね。



個人的には武器よりも防具を出して欲しかったり・・・








さて、今回のアップデートでオッドアイが出たということで早速眼の色をチェンジしに行くことに・・・・



kao11.png



なんとオッドアイは整形しなければ出ないようです(´・ω・`)


カラーコンタクトじゃなかったのか・・・ネクソンさんヽ(`Д´)ノプンプン


といっても始まらないのでロイヤル整形券を買って目指せオッドアイ!!











1回目
kao21.png


なんかつぶらな瞳になっちゃったけどこれは違う・・・・













2回目
kao31.png


エンジェリックで見難いけどいかつくなりました(#・∀・)














3回目
kao41.png



・3・













4回目
kao51.png


やったー(^_-)-☆出てくれましたbb



ただこれだと髪型と目があってない、キモイ(・∀・)とか言われちゃったのでリミットロイヤルを買って似合う髪型に・・・・








ちょんまげでないで・・・・(´・ω・`)













kao61.png





似合ってると思いますが別人になりました(・∀・)






before
before.png














after
after.png
(画象の大きさが違うのは気のせい。きっと気のせい・・・)




劇的でもないかな・・・・・









ちょうどp入れたので140手袋op2にハイパーキューブを回してみました。



op3になっててくれるといいのですが・・・












1ghhe.png

グヘヘ・・・・




レア等級でこれなら今のとこ満足です(*^_^*)



ん?魔力の書貼ってないって?自分はこれで満足です.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.















テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

次へ

No title

手袋ブラボ~


顔も今は違和感があるけどそのうちこれが普通になるんだろうなwなんだか寂しい;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実を♪
ajaxblogparts
