プロフィール

おーいうどん

Author:おーいうどん
すもも鯖で生きてるうどんですw

メイン:バトルメイジ(おーいうどん)

サブ:エヴァン(かけうどんさ)

サブ:ストライカー(こぶしうどん)

リンクフリーなのでガンガンリンクしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほんやくき
このブログがグローバルにw
かうんた~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2703位
アクセスランキングを見る>>



噛ませ犬を作ってみよう

噛ませ犬とは



若い闘犬には、まず弱い犬をあてがい、その犬を十分に噛ませることで勝つ味を教える。しかし若い犬は戦い方がわか

らず、うまく噛めないこともあるため、そういう場合には弱い犬の口を縛ったりする例もあるという。往々にして、闘

犬を引退した老犬がかませ犬として使われる。

ここから転じてスポーツ・格闘技において選手やチームの調整のためや華々しい勝利を観客に見せつけるために、意図

的に対戦させる実力の劣る相手を指すようになった。



参考Wikipedia













( ノ゚Д゚)こんばんわうどんです


今回の記事は(スキルリンクや倉庫キャラとして)メルセデスを追い抜き絶大な人気を誇るキャノンシューター

をつくってみよー(70レベルまで・3・)ってな感じです(・∀・)


と言っても普通にメインとして育てるキャノンシューターじゃなくてサブで


「とりあえず指輪欲しーわww」とか


「メインにスキルリンクさせたいぃぃぃぃぃ!!」


という目的で作る奴・3・


まぁ自分もバトメ強化のためにスキルリンクほしさでキャノンシューター作ったので

それの70までの狩り場とスキル紹介みたいな感じですw


注意



この育成方法は70で止める方法なのでスキル振りに関しては3次以降は全く気にせずに振っています。

そこのところを気をつけながら見てくださいね~




まずは狩り場



~10とりあえずクエスト受けてキャノンシューターに転職する



~13 青リボンの海岸 ここで青リボンピグを狩ってサクサク上げましょう
           いっこ前のミニダンジョンでも美味しいですねww



~30 白波の船着場 ここで伝説のス○フィーみたいなのが美味しいです
          沸きもなかなかなので30までいけちゃいますb



~37 ポーションorキノコ城 exp30ポーション使うとだいたいこのへんまで
              上がった気が・・・
              使いたくなければキノコ城でw



~50 カニングスクエア 自分はモンカニめんどくさくて行かなかったので
            カニングスクエアでクエをこなして終ったらCDでw
            ただCDはめっちゃ混むので空いてなかったら
            アンプ(高級)のところで狩るのもおすすめ(^-^)



~60 呪われた神殿 ここでワイルドカーゴを倒すのがおすすめ。
          50の時はややmissが目立ちますがとっても美味しいです



~70 サヘル地帯1 スナモグラで70まで目指しましょbb
          ここ以外にはカニングのジェードとかもbカリスマガンガン
          上がりますww









スキル振り~



1次

キャノンスプラッシャー1

ビルドアップキャノン10

キャノンスプラッシャー20

ギガンティックバックステップ20

残りパンチングキャノン


1次はすぐ終わるので・・・^^;

とりあえずパンチングキャノン削りでw

ギガンティックバックステップは自分は余り使わない感じですが機動力を確保したければボンボン
撃ちましょう



2次


スラッグショット1

キャノンマスタリー5

キャノンブースター5

パイレーツトレーニング10

キャノンマスタリー20

スラッグショット20

クリティカルファイア15

キャノンブースター20

モンキーラッシュボム残り




2次で止めることが前提なのでモンキーラッシュボムは振らなかった・・・

つかえるか使えないかはよくわかりません(´・ω・`)

ブースターの時間はバトメやってる影響か短くてもあんまり気にならないっていう^^;

パイレーツトレーニングとモンキーマジック、それに職業特性スキルがあるお陰で補正は楽々稼げます^^














まぁ狩り場はともかくスキル振りはテキトーなのであくまで参考程度にしてくださいね


これでみんなも噛ませ犬をつくろ・・・


あ、キャノンシューターだww

ん?何をするやめ・・・ω(○=(´ω(〇=》≫     バキッ






次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実を♪
ajaxblogparts
