プロフィール

おーいうどん

Author:おーいうどん
すもも鯖で生きてるうどんですw

メイン:バトルメイジ(おーいうどん)

サブ:エヴァン(かけうどんさ)

サブ:ストライカー(こぶしうどん)

リンクフリーなのでガンガンリンクしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ほんやくき
このブログがグローバルにw
かうんた~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3540位
アクセスランキングを見る>>



デスクトップ晒し~



( ノ゚Д゚)こんばんわ


ブログ毎日更新頑張っていますが始めたばっかりなのでリンクが少ない・・・・


ブログやっている人でこのブログを見たらガンガンリンクしちゃってくださいbb


リンクしてコメしてくれればヨロコンデ相互リンクさせて頂きますm(_ _)m








「ぐるぐるまわっれ~」のろんさんが何日か前の記事でデスクトップ晒しバトン?をやっていたので自分もやってみようかと思います。


















■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう












DESUKUtop1_convert_20110930012723_convert_20110930012938.png






















■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


この壁紙は中日の浅尾拓也選手です。中日ファンなのでこの壁紙に・・・・特に目立ったところはないですねwインターネットブラウザはIEじゃなくてGooGleChromeを使っています。一応IEもあるけどね^^;


パンヤはメイポとの同時起動がうんたらかんたらなので一応インストールしてますw


ITunesはIPODが車にひかれてお亡くなりになったため最近起動してません;;このことはそのうちブログのネタにでもしますかね(´・ω・`)


下のハサミのアイコンはSSのやつですw個人的には使いやすいですね。



■OSは何?

Windows7だよw

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のパソコンですw


■この壁紙は何?どこで手に入れた?

とりあえずネットで探しました。


■壁紙は頻繁に変える?

最近は変えてないかな・・・


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10個


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

左1列までなら大丈夫bb


■何かこだわりはある?

ない・・かな?


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特に整理してないよ(・∀・)


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見せてくれるって言うなら5人と言わず何人でもщ(゚д゚щ)カモーン






最初にも書きましたがリンク待ってます。コメントщ(゚д゚щ)カモーン









SUISUI22.png





最近甘い汁吸ってます・3・


テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

次へ

No title

ぼくも甘い汁吸ってます^p^

久しぶりにジャクムにでも行きたいですな!今日行こう!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実を♪
ajaxblogparts
