プロフィール

おーいうどん

Author:おーいうどん
すもも鯖で生きてるうどんですw

メイン:バトルメイジ(おーいうどん)

サブ:エヴァン(かけうどんさ)

サブ:ストライカー(こぶしうどん)

リンクフリーなのでガンガンリンクしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ほんやくき
このブログがグローバルにw
かうんた~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2294位
アクセスランキングを見る>>



噛ませ犬を作ってみよう

噛ませ犬とは



若い闘犬には、まず弱い犬をあてがい、その犬を十分に噛ませることで勝つ味を教える。しかし若い犬は戦い方がわか

らず、うまく噛めないこともあるため、そういう場合には弱い犬の口を縛ったりする例もあるという。往々にして、闘

犬を引退した老犬がかませ犬として使われる。

ここから転じてスポーツ・格闘技において選手やチームの調整のためや華々しい勝利を観客に見せつけるために、意図

的に対戦させる実力の劣る相手を指すようになった。



参考Wikipedia













( ノ゚Д゚)こんばんわうどんです


今回の記事は(スキルリンクや倉庫キャラとして)メルセデスを追い抜き絶大な人気を誇るキャノンシューター

をつくってみよー(70レベルまで・3・)ってな感じです(・∀・)


と言っても普通にメインとして育てるキャノンシューターじゃなくてサブで


「とりあえず指輪欲しーわww」とか


「メインにスキルリンクさせたいぃぃぃぃぃ!!」


という目的で作る奴・3・


まぁ自分もバトメ強化のためにスキルリンクほしさでキャノンシューター作ったので

それの70までの狩り場とスキル紹介みたいな感じですw


注意



この育成方法は70で止める方法なのでスキル振りに関しては3次以降は全く気にせずに振っています。

そこのところを気をつけながら見てくださいね~




まずは狩り場



~10とりあえずクエスト受けてキャノンシューターに転職する



~13 青リボンの海岸 ここで青リボンピグを狩ってサクサク上げましょう
           いっこ前のミニダンジョンでも美味しいですねww



~30 白波の船着場 ここで伝説のス○フィーみたいなのが美味しいです
          沸きもなかなかなので30までいけちゃいますb



~37 ポーションorキノコ城 exp30ポーション使うとだいたいこのへんまで
              上がった気が・・・
              使いたくなければキノコ城でw



~50 カニングスクエア 自分はモンカニめんどくさくて行かなかったので
            カニングスクエアでクエをこなして終ったらCDでw
            ただCDはめっちゃ混むので空いてなかったら
            アンプ(高級)のところで狩るのもおすすめ(^-^)



~60 呪われた神殿 ここでワイルドカーゴを倒すのがおすすめ。
          50の時はややmissが目立ちますがとっても美味しいです



~70 サヘル地帯1 スナモグラで70まで目指しましょbb
          ここ以外にはカニングのジェードとかもbカリスマガンガン
          上がりますww









スキル振り~



1次

キャノンスプラッシャー1

ビルドアップキャノン10

キャノンスプラッシャー20

ギガンティックバックステップ20

残りパンチングキャノン


1次はすぐ終わるので・・・^^;

とりあえずパンチングキャノン削りでw

ギガンティックバックステップは自分は余り使わない感じですが機動力を確保したければボンボン
撃ちましょう



2次


スラッグショット1

キャノンマスタリー5

キャノンブースター5

パイレーツトレーニング10

キャノンマスタリー20

スラッグショット20

クリティカルファイア15

キャノンブースター20

モンキーラッシュボム残り




2次で止めることが前提なのでモンキーラッシュボムは振らなかった・・・

つかえるか使えないかはよくわかりません(´・ω・`)

ブースターの時間はバトメやってる影響か短くてもあんまり気にならないっていう^^;

パイレーツトレーニングとモンキーマジック、それに職業特性スキルがあるお陰で補正は楽々稼げます^^














まぁ狩り場はともかくスキル振りはテキトーなのであくまで参考程度にしてくださいね


これでみんなも噛ませ犬をつくろ・・・


あ、キャノンシューターだww

ん?何をするやめ・・・ω(○=(´ω(〇=》≫     バキッ






ぶははははは!!


お久しぶりです[*:..。o○コン○o。..:*]≧д≦)ノ


いろいろ会ったわけではないんですがブログ更新を怠りました(´・ω・`)


ブログ更新を怠っている間に我が中日ドラゴンズは優勝し、
いつのまにかレジェントアップデートが始まり、
そしていつのまにか肌寒くなって来ました(´・ω・`)


今日はいまメンテナンス中なので雑記中心に書いていきますねw








THE野球




我が中日ドラゴンズが優勝してくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ


10ゲーム差付けられたときは・・・・と思いましたがやっぱり中日は後半に強いですねbb


他の球団の選手が疲労で調子を崩したり怪我する中、中日は和田選手が調子を取り戻しブランコ選手が帰ってきて


井端や他の選手もあまり調子を落とさずに来てくれました(・∀・)


クライマックスシリーズでも勝ち上がってぜひ日本一になってほしいですね。


ちなみにサークルや地元で野球をして遊んでいるうどんさんはこの前大きなファールを打ちボールを無くしてしまいました・・・


良いあたりは全部ファールになってしまううどんさんでした・・・


技術指導待ってます|ω;`)ウリュリュ。。











めいぽっぽ~


今日はレジェントアップデートですが気になる点が幾つか・・・・



1.マスターミラクルキューブ


レジェンタリ?等級が実装されるらしいですねw

自分は余りユニーク装備を持っていない中でその上が実装されるとは・・・

リアマネを確保してレジェンタリ等級でなくともレアをエピックにしないと(・・;)




2.新職実装


今回のアップデートでメルセデス・ベンツとキャノンシューターが実装されました。

この2つはメインで育てよう!!という気は無いんですがスキルリンクというものが気になります

よくわかんないんですがこれでメインのバトメが強化されれば((o(´∀`)o))ワクワク



3.スキル改変


スキル改変で戦士、魔法使いそして弓使いが改変されました。

特に魔法使いと弓使いは某職業によって影が薄くなりつつあるのでこれで少しでも存在感をだせれば・・・・





まぁ実際にプレイしてみればもっと気になることがあるんでしょうが事前情報で気になるのはこの3つです。


はやくメンテナンス終わんないかなぁ(*^。^*)














夏休み 楽しかったな 夏休み?



ふう・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ


タイトルが超低クォリティな川柳になっていますがそんなのは誰も気にしないよね・・・



長かった2ヶ月間の夏休もついに終りを告げ今日から大学の秋学期が始まりました。



久々の講義なのか90分がとても長く感じましたね(・・;)



前期の単位はしっかり?と取れているので後期もそれなりに気を引き締めてガンバリマス(・∀・)










めいぽ~




ririmu.png










モンスターボスレイド始まりましたね♪


去年はなかなかの難易度でグルじゃないと厳しいみたいなことを聞きましたが、今年はかなり弱体化している様子で反射さえ気をつければソロでも余裕ですね(*^_^*)


去年はリリム椅子落としたみたいですが今年は無いみたいです(´Д⊂ヽリリム椅子欲しかった・・・







あとは表情のレベルが80を超えたので新しい表情を取って来ましたw


今回は怒りの表情のようで・・・・



レッサーバルログを倒してそのETCを渡すと表情GETのようです




レッサーバルログといえば自分がメイプルを始めた6年前には到底倒すなんて無理な話だったのですが・・・・




ikkakakaka.png







女の子でも倒せそうな敵になってましたね(´・ω・`)





そして手に入れたのがこの表情






rixtupuku.png






せっかくお魚釣れてるのに・・・・何故かお怒り(・∀・)w












雑記



夏休みはグータラに過ごしてたらあっという間に過ぎちゃいました(´・ω・`)



なにもしないで夏休みが終ってしまったので次の長期休暇には何かしたいな~なんて思ってますね(^^ゞ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実を♪
ajaxblogparts
