プロフィール

おーいうどん

Author:おーいうどん
すもも鯖で生きてるうどんですw

メイン:バトルメイジ(おーいうどん)

サブ:エヴァン(かけうどんさ)

サブ:ストライカー(こぶしうどん)

リンクフリーなのでガンガンリンクしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほんやくき
このブログがグローバルにw
かうんた~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2115位
アクセスランキングを見る>>



デスクトップ晒し~



( ノ゚Д゚)こんばんわ


ブログ毎日更新頑張っていますが始めたばっかりなのでリンクが少ない・・・・


ブログやっている人でこのブログを見たらガンガンリンクしちゃってくださいbb


リンクしてコメしてくれればヨロコンデ相互リンクさせて頂きますm(_ _)m








「ぐるぐるまわっれ~」のろんさんが何日か前の記事でデスクトップ晒しバトン?をやっていたので自分もやってみようかと思います。


















■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう












DESUKUtop1_convert_20110930012723_convert_20110930012938.png






















■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


この壁紙は中日の浅尾拓也選手です。中日ファンなのでこの壁紙に・・・・特に目立ったところはないですねwインターネットブラウザはIEじゃなくてGooGleChromeを使っています。一応IEもあるけどね^^;


パンヤはメイポとの同時起動がうんたらかんたらなので一応インストールしてますw


ITunesはIPODが車にひかれてお亡くなりになったため最近起動してません;;このことはそのうちブログのネタにでもしますかね(´・ω・`)


下のハサミのアイコンはSSのやつですw個人的には使いやすいですね。



■OSは何?

Windows7だよw

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のパソコンですw


■この壁紙は何?どこで手に入れた?

とりあえずネットで探しました。


■壁紙は頻繁に変える?

最近は変えてないかな・・・


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10個


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

左1列までなら大丈夫bb


■何かこだわりはある?

ない・・かな?


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特に整理してないよ(・∀・)


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見せてくれるって言うなら5人と言わず何人でもщ(゚д゚щ)カモーン






最初にも書きましたがリンク待ってます。コメントщ(゚д゚щ)カモーン









SUISUI22.png





最近甘い汁吸ってます・3・


テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

劇的ビフォーアフター!!

ふう・・・・


教習所から帰ってみるとメイポのアップデートメンテナンスも終わっていたのでINしてみることにw


今回の主なアップデートはモンスターボスレイドと顔と髪型日本オリジナルのようで、散歩道にもでると匂わせるだけ匂わせておいたイノセント呪文書はありませんでした(´・ω・`)


あとは140武器やリバース武器、ビジター武器、さらにはMBといったものがTSに出せるようになっているみたいですね。



個人的には武器よりも防具を出して欲しかったり・・・








さて、今回のアップデートでオッドアイが出たということで早速眼の色をチェンジしに行くことに・・・・



kao11.png



なんとオッドアイは整形しなければ出ないようです(´・ω・`)


カラーコンタクトじゃなかったのか・・・ネクソンさんヽ(`Д´)ノプンプン


といっても始まらないのでロイヤル整形券を買って目指せオッドアイ!!











1回目
kao21.png


なんかつぶらな瞳になっちゃったけどこれは違う・・・・













2回目
kao31.png


エンジェリックで見難いけどいかつくなりました(#・∀・)














3回目
kao41.png



・3・













4回目
kao51.png


やったー(^_-)-☆出てくれましたbb



ただこれだと髪型と目があってない、キモイ(・∀・)とか言われちゃったのでリミットロイヤルを買って似合う髪型に・・・・








ちょんまげでないで・・・・(´・ω・`)













kao61.png





似合ってると思いますが別人になりました(・∀・)






before
before.png














after
after.png
(画象の大きさが違うのは気のせい。きっと気のせい・・・)




劇的でもないかな・・・・・









ちょうどp入れたので140手袋op2にハイパーキューブを回してみました。



op3になっててくれるといいのですが・・・












1ghhe.png

グヘヘ・・・・




レア等級でこれなら今のとこ満足です(*^_^*)



ん?魔力の書貼ってないって?自分はこれで満足です.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.














テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

なんとか・・・



すっかり気温も落ちて長袖が手放せなくなってきました。


うどん宅では布団を羽毛に変えてぬくぬくしながら(つ∀-)オヤスミーしてますねw




もうすぐ大学の夏休みも終わってしまうということで昨日春学期の成績表をもらってきました(・∀・)


春学期は小テストを結構テキトウにやってしまったため小テストが加味される授業は評価がいまいちです・・・・


常日頃から頑張っておけってことですね・・・


大学は推薦でらくらく入ったため成績がかなり不安でしたがまぁ・・優も何個かあったし・・よかったです(^o^)


後期は可になっている教科を最低でも良にあげて少しはまともな成績表にしたいですね・・・










↑でなんかまともなこと書いちゃってますがこれは今日メイプルで活動というものをしてなかったのでこんな感じになってます^^;


じゃあメイプルにINして何をやっているかって?


それは・・・・






suii.png





ゴレム粘着してますが何か?








雑記

ブログのテンプレ変えてみました(・∀・)

こっちのほうがお気に入りです☆


テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

自己紹介


あまり自己紹介がきちんとしてなかったのでバトンにしてみましたw


書いてみて結構テキトウですけど・・・


まぁ50問もあるのでいいかなw(#・∀・)コラコラ・・・


参考までにドウゾ( `・∀・´)ノヨロシク

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 うどんです。こんw
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月生まれのてんびん座ですw
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものは好きです♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリーンピース・・・・・そこ!!笑うな!!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 タイプってかオーバーオール着てる人見ると可愛いさ補正がだいぶ付きます。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 カノジョ?欲しいですね・・・(´;д;`)ブワッ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 2つ↑ガチで答えましたw
Q9 好きな映画は?
A9 トランスフォーマー
Q10 好きな色は?
A10 紅色 パソコンとテレビはこの色ですw
Q11 趣味は?
A11 草野球?メイポ?
Q12 兄弟は?
A12 いますw
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないかな・・・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ・・・やってました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトしたいです・・・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生ですってこの前10個下の従兄妹に言ったら驚かれた・・・
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO 機種変希望です
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年かな?
Q19 S?M?
A19 使い分けできちゃいます。たぶん
Q20 身長いくつ?
A20 1○5
Q21 体重は?
A21 家に体重計ない・・・
Q22 足のサイズは?
A22 27かな
Q23 好きなマンガは?
A23 うさぎドロップ ラストイニング タイプが違いすぎる・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近はシルシルミシルです
Q25 何時に寝る?
A25 眠くなったら
Q26 何時に起きる?
A26 日による・・・
Q27 持病ある?
A27 なし!!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 これと言って・・・
Q29 いまの待ち受けは?
A29 中日の待受・・・ ファンなんですw
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定
Q31 パソコンには強い?
A31 タグとかしらね・3・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気まぐれ・3・
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブロ友が欲しいですね
Q34 特技は?
A34 昇竜拳
Q35 質問長い?
A35 長し!!
Q36 資格は何かもってる?
A36 ・・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いろいろ・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 掃除がニガテです・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転手さん♪
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ん?
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 キュ キュ キュ ボン ですw
Q43 チャームポイントは?
A43 意外と天然属性あり・・・らしいです。他人いわく
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 階段もう1段あると思ったら無くてコケたこと;;
Q45 得意料理は?
A45 料理作りません.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 もうめんどくさい・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ・・・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰でもいいや・・・
Q50 最後にひとこと!
A50 バトンは書くより見たほうが楽しいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

更新!!

ふう・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ うどんですw



ブログ・・・だいぶ更新していなかったのですが今日からから更新していきますw




記事が短いな~なんて思うかも知れませんが暖かく見守ってくださいね(∀`*ゞ)エヘヘ









メイポ記事



最近はMクルーで混沌狙い中です。



SDT1時間狩って蜘蛛ありで混沌1冊、神秘1冊が今日の収穫でした。



混沌は少しづつ相場が下がってきてるので今は倉庫に入れておきます。


なぜならイノセント呪文書が実装されたら今より混沌の需要が高まって相場も少しは上がるかな?と予想してるからです.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*




・・・・



まぁ当たるかどうかはわかりませんが相場上がってくれると嬉しいですね(´∀`*)ウフフ








雑記


中日ドラゴンズがヤクルト戦3勝1敗でヤクルトとのゲーム差を2・5ゲーム差に縮めましたbb



落合監督は今年で引退なので是非優勝してほしいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

伝説のファミリアとやらを見せてもらおう

最近ブログを始めましたがSSの加工が下手すぎる・・・・

今日のSSもそうですがひどいの何の・・・

SSの加工の仕方待ってます(・∀・)








さて・・・今日は新しい表情を取りに行きましたw









hyouzyou.png










このヘルシャ君ビビりすぎwカズアイをコズアイって噛んでるし^^;






そして手に入れたのがこの表情




ho-zyo-.png




ビビってるってか魂抜けかけてます;;


そのあとはSHOPで気になっているアイテムを買っちゃったりw



それは伝説のファミリアパック!!


普通のブースターパックより高いけど伝説ってくらいだからさぞかしいいものが
でしょうな・3・


開封してみると・・・・


hyouzyou3.png
見えなくなっている右のはキメラです



・・・・・・・



・・・・


・・



伝説(笑)でした;;





8月31日

せっかくSS取ったのにファイルの拡張子の関係でアップロードできない;;

ちょっと凹んでるうどんです><( ノ゚Д゚)こんばんわ


というわけで今日はSSがありません><

SSを補えるほどの記事が書けるとは到底思えないけどガンバリマス(*^_^*)

今日は朝の4時ぐらいまでずっとお城に籠城してました

要塞ほどの効率は出ないけどHP薬はほとんど使わないし

人も集まりやすいため私はお城のほうがお気に入りです^^v

いまバトルメイジのおーいうどんは180でプレミアムクーポンも買ったことで

ガンガン狩ってます(・∀・)

はい・・・狩ってます・・・・

やっぱSSがないと記事書きづらい><

そう痛感したうどんでした(´・ω・`)

初めまして。

初めまして。

すももサーバーで活動させてもらってるうどんです。[*:..。o○コン○o。..:*]≧д≦)ノ

なんかみんなブログやってるなーなんて思ってたら自分も始めてました^^;

このブログでは主にメイポでの出来事や私の日常の出来事を書かせて頂きます(*^_^*)

@私野球が好きなので野球ネタもねじ込んでいくのでそこのところも( `・∀・´)ノヨロシク

さっそく今日のメイポですw









更新が深夜になってしまったため8月31日のことを書きます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実を♪
ajaxblogparts
